CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
時の社長が登場
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
堀江 貴文

あのlivedoor社長の自信に満ち溢れた一冊が発売されます!
はたして、儲かる会社とは??
ラブ購入はコ チ ラ
| 有名人のためになる 本 | 12:49 | - | - |
銀座まるかん。
変な人が書いた成功法則
変な人が書いた成功法則
斎藤 一人

長者番付で1位になって一躍有名な斎藤一人社長。
彼の考える成功の法則とは??
今一番注目を集める社長自らの執筆作品。

銀座まるかん・スリムドカンの商品はコチラ⇒正規代理店の商品の一覧
| 有名人のためになる 本 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
iモード。
iモード事件 iモード事件 松永 真理

iモード事件??
殺人事件じゃありませんよ!
iモード出産前後の事をつづったものです。
この本を1日で読みました。

著者の松永真理さん。
現在は明治大学の講師をなさっています。
かつて、リクルートという会社で『とらばーゆ』『就職ジャーナル』などの編集長を務めていた方です。
あるとき、NTTドコモが新しい企画を計画していました。
そこに松永さんは呼ばれたのです。
そしてその企画は、現在のiモードでした。
なんとなく、iモードを作るってそんなに難しいことではないような気がしませんか??
僕は、この本を読む前まで、そんな気持ちでいました。
ところが、新しいことをやるって、本当に難しいことなんですね。
コンテンツの作成による企業の収集、従来の電話だけの機能にどのようにiモードを付け加えるか、周囲の理解・・・
この本には、その大変な努力がつづられていました。
本当に勉強になりました。 (・e・)
| 有名人のためになる 本 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホンダを作った男
本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 本田宗一郎夢を力に―私の履歴書 本田 宗一郎

経済学、経営学を学んでいく上で、必ずといっていいほど彼の名前を耳にします。
一体、どこがすごいのか?
なぜこんなにも叫ばれるのか?
本人が著者となっている本田宗一郎夢を力に―私の履歴書を読み、
新たなキャリアビジョン構築の糧にしてみては?
| 有名人のためになる 本 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
大大大ベストセラー
世界の中心で、愛をさけぶ 世界の中心で、愛をさけぶ 片山 恭一 ただただ、涙が流れます。
| - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>